2016-02-29

バニラ、初旅行!

バニラと初めて家族旅行しました

天橋立〜夕日ヶ浦温泉一泊旅行
ペットOKの温泉旅館です

まずは天橋立で砂浜遊び
20160229124619ced.jpeg

途中サービスエリアのドッグランでも遊ばせたけど、犬見知りのバニラには意味はなく…
ここの砂浜で我が庭のように走ってました

20160229124621392.jpeg

さてさて…お宿に着いたら、スーパー『クン活』
クンクン匂いを確認しまくりでした
201602291246220f2.jpeg

お料理のカニにもクン活
でも甲殻類はダメなんだよね〜
残念だね〜
ママたちが全部食べておくね
いやぁ…あげたいのはやまやまなんだけどさ〜

20160229124622ab9.jpeg


泊まったお宿は『本陣粋月』さん
女将さんが毎日山に採りに行く山草の前菜も美味しくてお話も楽しくて…
利き酒師のお兄さんも面白く、丁寧にカニもさばいてくれました
お酒はお兄さんのお勧めなどを聞きながら美味しくいただけました
もちろんカニは最後の雑炊まで満喫しました
美味しかったよー

20160229124624af8.jpeg

来年はトルコから帰ってきている(…であろう)息子と一緒に5人(?)で来ようね!






ランキング参加しています
お気に召したらポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
2016-02-06

『鬼』任命式

バニラ〜!起きて起きて

20160206003505b10.jpeg

ちょっと起きてーや

20160206003509e74.jpeg


さっきから呼んでるやん
ほらほら…早く〜

20160206010522102.jpeg

あのさ、我が家でずーっと空白だった『鬼』役頼むわぁ



201602060035089b3.jpeg


んと…んーーーと
チョッチ待って… やり直すわ

20160206003509df9.jpeg

おーーー
すごい!可愛い!似合う!!


この後この豆ボーロを投げつけられて、大喜びで落ちたボーロを食べ続けたバニラさん
幸せな行事だったようです(笑)






ランキング参加しています
お気に召したらポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ